ミソノピアロゴ

スタッフ、頑張ってます

11月30日にミソノピア芸術祭を開催します!

練習の様子

今年も残すところあと2ヵ月となりましたね。一昨年まではお花見やビヤガーデン、納涼祭、年末に向けては忘年会とさまざまな催しを開催してきましたが、新型コロナ禍で昨年、今年と何もできずじまいでした。そこで! コロナ禍の感染者数が落ち着いてきた今、ぜひお住まいの皆様とともに楽しめることをやろうと、何と! 瀬戸市文化センター文化ホールで、11月30日に芸術祭を開催することにしました、パチパチ! しかも! 今年はミソノピア創立35周年!(びっくりマーク多め)

練習の様子
宮崎さんに確認をする廣井施設長

外の場所を借り切ってせっかくご覧いただくのだからと、スタッフも練習に余念がありません。演目の一つに廣井施設長、元タカラジェンヌのまほろば遊さん、いつも朗読アクティビティにお越しいただいている宮崎さんの3人による朗読披露があり、この日はその練習。

練習の様子

演出は美・ウォーキングでお馴染みのダンサーで舞台演出家のタナカアリフミさん。総合司会の青木さんに國立副施設長も参加して、一連の流れの確認から施設長のバイオリンまで。当日に向けて、誰より施設長が真剣です(^ ^)

練習の様子

詳しい内容は当日のお楽しみ。見逃すと後悔すること請け合いですよ。

練習の様子
一連の流れのラストは青木さんと施設長で
にほんブログ村 介護ブログ 有料老人ホームへ にほんブログ村 介護ブログへ

シェアお願いします↑