スタッフ、頑張りました! 真夏の夕涼み会

夕涼み会の様子真夏の日差しが容赦なく照りつける7月30日の土曜日。今年も新型コロナの感染予防のため、ビヤガーデンなど開くことができません。そこで、お住まいの皆様に夏の夕方のひととき少しでもお楽しみいただこうと、飲食は抜きで昨年も開催した夕涼み会。

3階渡り廊下
会場までのアプローチも!

今年は出場希望者も増えて、よりたくさんの方にご覧いただけるよう、2ステージでの開催となりました。練習からステージ設営まで含めて丸一日がかりのイベントです。

1回目の始まり

1回目のステージは夕方5時15分、2階3階の介護フロアの皆さんにお越しいただいての開催です。パフォーマンスを披露するのは、ミソノピアのスタッフ、日頃お世話になっている会社の社長、TMG/Piashの山下先生に中根さんも含めた5組の出場者。空手の披露、歌、演奏と、傾きかけた西日を背に、練習の成果を発揮しました。

空手の披露の様子
厨房の伊藤さん、1回目は瓦割り、2回目はバット折り!

1回目の時はまだ日差しが強く、演者以外のスタッフもお越しいただいた皆さんの体調管理に様々に注力。4階以上にお住まいの皆さんをお呼びした、2回目のステージになってようやく陽が沈み、夕涼みらしくなりましたね。

夏空も真っ青
真っ青な夏空の下で、歌うは沖縄ブラザーズ!

炎天下で作り上げたイベントに、スタッフは皆達成感でいっぱい! 猛暑の中でしたが、お越しいただいた皆様には本当にありがとうございました。少しでもお楽しみいただけたでしょうか?

社長二人で社長ズ
社長二人でShachou’s (^^)
他のスタッフも
演者以外のスタッフも暑い中一生懸命
黄昏迫る第2ステージ
黄昏迫る第2ステージ
うめちゃんバンド
バックの葭簀が金屏風のようなうめちゃんバンド(^^)
アンコール演奏の様子
アンコールはマスターズDuoと空手のコラボ?

夕暮れの空